各コンビニの牛丼


▼ページ最下部
001 2016/07/23(土) 09:47:01 ID:0xIEC8jaiM
ま、「丼」には入っていないから正確には「牛めし」とかそういう事なのですが、内容は牛丼ですから丼板に建てようかと思います。
最近某コンビニの牛丼を食う機会があったのですが、これが案外美味しい。想像していた「どうせコンビニだから」は軽く超えていました。
そこで、個人的な嗜好もあろうかと思いますので、皆さまおすすめのコンビニ牛丼を教えて下さい。そしてできればその特徴も。
個人的に気に入っているポイントなんかも一言添えて頂けると嬉しいです。
※コンビニの飯なんて残飯よりマシな程度だぜこの底辺が!とか暴言を吐かれる方はご遠慮ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





どんぶり掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:各コンビニの牛丼

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)