吉野家限定2
▼ページ最下部
001 2015/12/29(火) 13:53:56 ID:ONVHrGjsHo
088 2020/12/27(日) 17:32:45 ID:tvESWVzYqc
089 2024/03/21(木) 06:34:04 ID:axqr0C7PyU
吉野家のオーダー端末、反応悪くねーか
すごく注文しにくい 2回おしちゃったりとか 押しても反応しなかったりとかで面倒くさくて、サイドメニューあきらめたわ
返信する
090 2024/08/25(日) 22:27:53 ID:LSebVdkl0A
091 2024/10/21(月) 16:59:57 ID:rph5nwmtyw
>>87 昨日食べたけど、これは美味しいな。
ご飯二杯もいけそうだったけど、我慢した。
返信する
092 2026/05/28(木) 16:57:33 ID:eq6764ex/A
吉野家ってんなら、牛丼並・つゆ抜き、生玉子、シジミのみそ汁、お新香 が定番だな。
返信する
093 2026/05/30(土) 23:46:22 ID:BKJibSXZKM
094 2026/06/16(火) 12:01:17 ID:XFDbKouI2s

絶品牛重なんか美味しそう。
食べた人いる?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:89
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
どんぶり掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:吉野家限定2
レス投稿