TKG(卵かけごはん)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2026/03/18(水) 13:10:41 ID:eGr2gco3TY
オレは
まず卵は直接ご飯の上で割って醤油もかけて
2/3は混ぜて1/3は白米のままにする
TKGをおかずに白米を食べる感じが美味い

あと、神経質に一生懸命カラザを取り除く奴はキモい
混ぜちゃえば全然わからないのにな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





どんぶり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TKG(卵かけごはん)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)